SSブログ

あります。 [韓国語会話]

"있어요."
(イッソヨ)
「あります。/います。」

「ある」も「いる」も"있다"(イッタ)であらわします。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

はら

いきなり失礼します(^^;

合ってるかわからないのですが韓国語で「オッチャナン」的な言葉ありませんか~?

どこで調べてもでてきません(>_<)

知ってたらぜひ教えてください☆
by はら (2012-06-13 21:54) 

yuka

>はらさま
「オッチャナン」とはどんなシチュエーションでの言葉ですか?

音だけで考えてみたところ、"없잖아~"(オpチャナ~)で「無いじゃん!」みたいなことかな?と思いましたが、、、
by yuka (2012-06-13 23:03) 

はら

なるほど~!
ありがとうございます”(ノ><)ノ


私はFTISLANDが好きでYouTubeで動画を見ていたらメンバーの1人がドラマのセリフの真似をしていたみたいで「ヌナオッチャナン」的な事を言っていたんです!!

ヌナはわかったんですが、その後の言葉がわからなくて困っていました(>_<)!

わかりづらくてすみません(´-ω-`)
by はら (2012-06-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。